゚・☆。・:゜Precious Days ゜:・。☆・゚

♡ ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 ♡

新潟市中央区在住、Marie(マリー)と申します。
現在、兼業主婦・やさしい主人と夫婦2人暮らしです。
思い出の場所で海外挙式をしました。

ひとりごと、のようなブログです。
のんびり更新しています♡


テーマ:

今日は、夕方にウォーキングへ。

途中で休憩 黄色い花

サービスでマンゴーフラペチーノをいただきました。

美味しかった。

運動したぶん、プラスマイナスむしろ!? ブタ

 

 
 
{4B3AE579-C777-4D0E-A74C-7EAB2E36FDBE:01}

 

 

 

こちらは少し前。

スターバックスもディカフェの選択肢が増えてすごく嬉しい。

可愛いステッカーをいただいた。

手帳に貼ろうかな。

 


{0DD55970-0D20-4C90-81CC-07EEECA5815E:01}
 
 
 
海外のように、もっとたくさんのカフェで当たり前のように飲めるといいな。
日本のカフェはまだまだ少ないと思う。
 
 
 
 
 
 
帰ってきてから、夕食の準備をしました。
簡単ご飯です。
 
ぬかいわしとぬか漬けと、旦那さんが九州からのふるさと納税返礼品でいただいた、馬肉ユッケ。
あとは、こちらも九州からの地鶏を使って、炊き込みごはん。
塩分とりすぎかも。
気を付けないと 波
 
 
{8DD8EF5B-7E22-4F72-B93B-87D2A86465C4:01}

 

 

ちょっと可愛くて面白いマグカップは最近のお気に入り。

癒されます。

冬の旅行で買いましたやしの木

 

 

 

 

近所のケーキ屋さん。

昨日はほとんど売り切れだった・・、残念。

ウィーン菓子が専門で、ピアノ型ケーキが可愛いんです。

 


{17F5D843-128A-46E8-BF1F-F53093D02306:01}
 
 
 
今年は体調を整えたいなと思って、発酵食品や無農薬野菜・できるだけ毎日の軽い運動、とできる範囲で続けています。
年明け、日本に帰ってきてから風邪をひいてしまい、お義母さまのお料理に助けられ、迷惑をかけてしまいました。
 
 
 

 
下の写真はお正月、風邪が治ってからおでかけ。
横浜へ。
 

{7818484A-7008-4439-A289-CDE9295AE32F:01}
 
 
 
 
{1D941D6C-A806-4A5E-8339-662D644493C4:01}
 
 
 
{67A06DFF-E5C4-4957-A57C-B042DF8FF7D4:01}
 
 
 
 
普段、仕事をしているけれど、それと運動はやはり少し違うので、ウォーキングやヨガ、出来ることをやっています。
あと、毎日ではありませんが、体調によって漢方薬を何種類か飲み分けています。
漢方薬は、個人差があると思いますが、私にはすごく合っていますクローバー
 
 
 

 
 
 

 
 
 
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。