ありがとう | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

突き指してお医者さんから
「ボクシング禁止!」されてますがジム行ってます。たけとんぼです。

こんな状態なのでミット持ちは全てお断りさせて頂いています。ホント申し訳ないです。

その【申し訳なさ】やら【情けなさ】やらで昔ならジム休んでたと思いますが、冒頭通り図々しくも行ってやれる範囲内でやってます。ちょっとはマイナス思考改善されたんかな。
マイナスなのは競馬の収支だけで充分、ってか(笑)


当然ボクがミット持ち出来ない分、ミット打てない方が…なんて事は全くないです。社会人、学生の皆さんが自発的にミット持ちして下さってます。

何か烏滸がましいですし、照れ臭いので面頭向かって言えませんが、

「ありがとうございます」

手治った頃にはボクの出る幕ないんじゃないかと心配(汗)。早く治します(笑)