組織の活性 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

ごきげんいかがえがお?
チェどすはーとー

人間、礼を欠いちゃオシマイよ叫
それまで築き上げてきたものが一瞬で失われる!!!
オー、コワ!
人間社会は義理と人情の世界ユエ、礼節を欠くべからずびっくり
アタクシも肝に銘じましょスカル汗
これも独り言にこ
皆様、お気を付け遊ばせラヴ


土曜日の後楽園ホールには市ボクからも大勢行きましたが、
ミナトさん、ノブさん、アタクシを連れて行かないとは何事にゃ~猫の目
日帰りなら尚更のこと、身軽に行けたのに涙
イケメンジョーオダくんとも飲みたかったなし!!!
来年は誘ってオクレにこハート
たとえ、邪魔でもサぐふ


今日の本題
さくらんぼチェリーさんが?! イヤ、たけとんぼさんがオダギリジョー新しくメンバーに加入したことはブログメンバーたちにとって良い刺激となり、意識が高まりましたにゃんこ
今まで気持ちが少し離れてマンネリ化していた当ブログに活性化する兆しがあハート
いいことだワッにこにこ1

最近の市ボク通信は読者が増え、楽しみにしていてくださる方も多い
自分達が思っている以上に大勢見てくれているメロメロみたいどす!!!
ウソの無い話と本音で語っているところが共感を得ている?
そして、人間味あふれた個性ガッツ星人が全面に出ているところ?(知らんがな!!!!!

鶴木ボスが時々言うことがあって、
『どんな組織でも新しい血を入れ替えないと、その組織は衰退していくびっくりw
大きい組織であれ小さい組織であれ同じことだびっくりw』 と

悪しき血を出して、新しき血を入れなければ衰退するって事ガーン
話によっちゃ恐ろしや!
悪しき血に分類されぬよう気を付けなくっちゃあっ

活性化する為には、血を入れ替える事が大切なんですアオキラ
ボスっ、全く、その通りですね!同感ですWハート

と、持ち上げたところで冗 伸びる 今日はおしまいスマイルさん。