ウエルカムよ! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

チェどっきゅん

「段取り、遅いヨー泣
分かりましたっ姫人任せにはいたしません!!!!
これからは顔も出します、口も出しますです
あくまでも独り言sei
皆様、お気になさらずにはーと


じゃnところで、ところで、
我らブログチームに新しいメンバーが加わりましたねね~
ウエルカムさくらんぼさんチェリーじゃない、たけとんぼさん竹とんぼ

先週土曜日、
ミナト班長の「オー笑顔やれOK!!」の一言で、めでたくメンバー加入することになり、
その時に、「ニックネーム何にするの?」って、離れた場所から叫んだら
帰ってきた言葉が「さくらんぼびっくり」とマジで聞こえた

前日、モデルカオリンからさくらんぼさくらんぼの差し入れがあったりして、頭に残っていたんだと思うわら
グットさくらんぼぉ~ハート
本人「決めたけとんぼですよ~!!」みたいな

離れていたし、サンドバッグの音でよく聞こえなかったんだよねん?
許せにっこり


いよいよ、今月20日から国体予選が南高校に於いて開催です
市ボクからも少年の部、成年の部と挑戦が始まりますイヨッ
代表目指して腕頑張りませうあげあげ
応援もよろしくはた