夢の掲示板 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

ミナトです。
連日連夜のブログ執筆です!

いつぞやのブログの通り、新潟日報新社屋メディアシップに、誰かの夢がみんなを元気にしてくれる「夢の掲示板」が掲示されています。

当方通勤ルートということもあり、市ボクの”夢の掲示板”が掲示されているか探し回った次第です(偉い!)

すると、最上階にはありませんでしたが、6Fにそれらしきものを発見(涙)


 
おや、下段真ん中の掲示板に見覚えが・・・

 
はい、見事に掲示されていました。
市ボクコーチ、練習生のボクシングを通じた”夢”が、記されています!
”拳闘(たたかい)”に出航だ!
”メディアシップ”そのものが、船をイメージしているだけに、メッセージをうまくかけあわせ表現してますね!
※ちなみに写真のモデルはタムケン、撮影はMY娘です(笑)

 
新潟南高校の”夢の掲示板”です!
真ん中のメッセージが本ブログのニックネームと同様であることは、決して偶然の産物ではありません。

 
新潟向陽高校の”夢の掲示板”です!
一目でボクシングをイメージしたものと分かりますね!


今、メディアシップにいろんなジャンルの方々の”夢”が掲載されています。
”夢の掲示板”のコンセプトの通り、各人の”夢”や”自身の夢”を読むことで自分をさらに元気づけてくれることでしょう!

元気を出そう!元気があれば何でもできる!

※当方、誕生日一緒です