6.4県予選決勝 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

昨日、県予選決勝(バンタム級除く)が行われ、当方も観戦してきました!!

遠目の撮影ですいません~
ピン級


フライ級


ライト級
新潟向陽の田沢は入学当初の1年間、市ボクで鍛えられました!
この試合でもボディー連打がからの返しが際立っていました!!


ライトウエルター級


ウェルター級
大森のパンチが当たると、バゴ!!と音が響く!!


巻総合高校が決勝6階級中3階級制覇


今日のバンタム級も巻総合の選手が出場!!
4階級制覇なるか?


全体のトーナメント結果は近日中に県ボクのホームページにアップします~

おっと忘れるところだった
社会人予選決勝で同門同士の対決を制した清野スマイル…

そのスマイルを次週の北信越予選でも見せて下さい!

以上、通勤時間を効果的に利用してのブログアップでした♪



Android携帯からの投稿