昨日のイケメン | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かぐや姫のごしゃべりハート


昨日雪大雪にもメゲず、市ボク行ってきた。


「行きはヨイヨイ、帰りはコワい」の通り、

行きは、車雪雪を漕ぎながら坂を下って、なんとか市ボク到着。


帰り、坂を上がれず家50メートル先の家に着けない…

バックでUターンして、家の真裏の完璧に除雪された某病院の駐車場におじゃま。

朝、見たらくるま。B半分埋まっていた。


「今日はどうしよう!市ボク」と、一瞬思ったけれど、「行きます♪」当然ながら。



昨日の話を「チョコっと」←バレンタインディの日チョコに出たGMのダジャレぽ

「バレンタインのお返しはどれくらい?

「チョコっとびっくり」だって驚き


昨日、ユウタさん実業団選手権出場宣言。(拍手~よっ!

これで今のところ、宣言した人クニヒコさん、マサヒコさん、タムケン、ユウタさんの4人。


ユウタさん、市ボクなでしこにモデルのようだと絶賛されましたきゃー
本人を前にして、「ふ~ん何ですと?モデルと言っても、ファッション誌もあれば、チラシのモデルまで色々あるわよしらん」と、お目目の鈍ったアタシ尺度で申しましたが祝イケメン族にモミジ認定済でしたっいえー


市ボク、GM筆頭?!にイケメン揃いでどっきゅんなでしこにとっちゃワンダフルな場所で~すはーとあげ