昨日の市ボク | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

963かぐや姫のごしゃべり太陽~


昨日も行ってきたエ、ボクシングにボクシング



昨日までに実業団選手権の試合要項をもらいに来た人、7名うえ

いつもの倍になったステキ

ワンダフル~ハート


航空券の旅割チケットの件があるから、締め切り云々なんて言っていたら、

「問答無用で参加ラスタ」ってマサヒコさん即決音符

みんな当然のように出場の方向みたいでウレピイよ~ちゅ涙が出るよ~にっこり

後は、仕事との兼ね合いだけね。

皆様、よろしく腕



昨日は比較的お子ちゃまが多かったので、みんなを集めて自己紹介タイム時計

アタクシひよこひよこ先生!?になって、サークルになりおしゃべり。

中1のイッセイ君とリンちゃん、小5エイキチ君、小4タカラ君、小3のモミジちゃんとルキ君Wハートよろこび参戦。

みんな仲良くしようねこの愛届けー。



最近入会のアサミちゃんから、「ここは、イケメンが多いラブリー音符

と言う話題から、イケメン話で盛り上がる。


はっきり言って、毎日見ていると、全然そうは思わないのよね。ゴメンナサイね見猿

そして、誰がイケメンなのか、モミジちゃんうさぎと今日来ている人をチェ~ック!男子ゴメンナサイねウインク


アタシ「あれは?」 「これは?」 「あっちは?」 「あそこのサンドバッグの人は?」とひめ聞きまくり。

モミジ「うん、うん♪」 「ん~、あんまり(*´・ω・`)へこみ

アタシ「好みじゃない?

小学生に聞くアタシもどうなの?!と思ったけれど、なかなかの鋭いご意見!


結果、確かにイケメン揃いおんぷびっくり

アタクシ、お目目が鈍っていましたワッすーっアハ