久しぶりで、超ハズい | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かぐや姫のごしゃべりハートきゃー


姫超新星①久しぶり過ぎて、ブログのパスワード間違えた!イカ~ンやばっ



タクミサン、災難だったわねぇ汗

頑丈な車のおかげと、強靭なタクミサンのこと、怪我なく大丈夫だったみたいでアタシも一安心にこ

それにしても、同乗者って誰!よ~ふん


まいいわためいき



先日、5月の実業団選手権が大分で開催されることをGMから聞かされました。

去年は行けなかったし、今年こそと思っていたけれど…遠いびっくり遠いよ。


兵庫より西へ行ったことがないアタクシヤダワァ・・・箱入りなの~笑。

てな訳でもないけれど、今年は行くワえがお


今年は出場する人数が増えそうな気配でアタシ、ウキウキ♪ワクワクー


みんな、ボクシング馬鹿ですM

北海道だろうが九州だろうが、選手にとっちゃ関係ない。

試合がしたいだけはーと


そう、それでいいのダよ。

ボクシングのことしか考えてなくても、いいのダよわーい


それを周りはハート受け入れてくれているハズだから。

深い愛を持って見ててくれているハズだからみくね。


大丈夫はーとI LOVE