事故に遭いまして | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

つ、つ、ついに交通事故に遭ってしまったタクミです事故


金曜日の夜、帰宅途中にオカマを掘られたのですビックリマーク


信号で完全停止している私の車に後ろからどーーーーーんっっドンッバックミラーで『何となくスピード出てるなぁこの車』・・・・・・なんて思ってたら、おいおいおーーーーーーいビックリマーク一瞬、愛する家族の顔が見えましたあせる


アクセルとブレーキの踏み間違い+雪によるスリップが原因のようですが、幸い、相手の方も、こちらの同乗者にもケガはなく、大事には至らなかったのですが、私の車の後ろのドアが・・・・爆弾


ロックもかけられないわ、全開できないわで不便ではありますが、命を救ってくれたこの頑丈なドアに感謝します合格


私自身、初めての事故で、まったく勝手がわからず、プチパニックになっていましたが、とりあえず渋滞にならないように、側道へ入る冷静さはあったみたいです汗


それにしても警察の事情聴取(?)ってやつはなぜあんなにも長いんだろうパンチ!保険屋さんとの話も長いし・・・汗連休も挟み、なおさら厄介なことに・・・ダウンそれもやっと月曜日になれば話がまとまる・・・あせる


とにかく事故はもうこりゴリラゴリ子


この事故による影響はないと思いますが、今後の当ブログの動向(ドウコウ)から目が離せませんな目瞳孔(ドウコウ)だけに・・・・・なんちゃってっっにひひ      


寒っ雪う~む、早くも事故の影響が出てきたか・・・ダウン


みなさん、この雪で渋滞は避けられません。周りの車は敵ではありません。同志なのだと思って心穏やかに運転しましょうグッド!