夏期休暇 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

市ボクは12日から15日まではお盆休みとなっています。
日頃、仕事は忙しく練習に集中したい人には申し訳ありませんが、せっかくのお休みですし楽しんで欲しいと思います。
毎日練習していると「練習やすみたいな」と思う事が多いですが、数日間、練習を休むと無性にボクシングをしたくなります、気がつくとシャドーやっていたり。。。
そんな感じでボクシングを離れてみると今までと違った事が見えてくるかもしれません
そういう意味でも休暇は大事ですね。けれどお盆明けからは練習頑張って下さいね!日頃の積み重ねが大事ですから。
そんなお盆休みでもインターハイのボクシング競技は行われてました。2選手がベスト4まで進出、銅メダルを獲得しました。明日の新潟日報に注目ですよ!!