もう! 大好き | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

闘争心hinotama溢るるチェ・ジウですはぁと


今週のアタシハート


日曜日

イベントのお手伝いラブリー音符

2009年にメジャーデビューしたアイドルユニット「キラポジョ」

知名度はイマイチaya

の、主演ドキュメンタリー映画を上映ayaトークショールンルン


アタクシ、知らない世界を垣間見てしまいましたたいそうびっくり


キラポジョは、あの懐かしのプリプリの「ダイアモンド」をカバーしているアキバ系アイドルユニットで、

言ってみればAKB48を意識した同じような系統萌

メンバー2名は新潟出身だそうで、

キラポジョ数名と姉妹ユニットサムライローズがゲストでした。


映画の中で、ライブ中の映像もあり、

狭いライブ会場で身を乗り出して声援を送るコアなファンの頭にステージの幕が下りてきて、

後頭部を直撃ムンクの叫び

ファンのリアクションも独特なオーバーアクションで…

ごめんなさい、笑えた!

「もう驚き大好き」ハートなんて歌われたら、ファンはメロメロ、メロンちゃんねめろん


知らない世界を垣間見た一日だったまっくろくろすけ



火曜日

セイノ君がイワサキ君を連れて来た963

イワサキ君は国体予選新潟大会で優勝した高校2年ボクシング部員。


市ボクに来て、部活ではあまりしないミットやマスボクシングを堪能?

元オリンピック代表のニタミチーフコーチとのマスボクシングでは、

ヘッドギアも被らずにスパーリング状態で向かったけれど…354354


いい経験になった?

そこそこ強くても、敵わない強さがそこにはあったわね~溜め息



木曜日

最近来てくれていなかったコーチノムノムが先週末から市ボク復帰よっ!

やっぱり市ボクには無くてはならない人ハート♪

必要不可欠な人。

なのよ、ノムノムにっこり


で、ノムノムとのマスボクシングは木曜が3回目。

アタクシも段々ヒートアップして、相手が加減してくれるのが判っているので、

当たり前に益々ファイターと化し、調子に乗りすぎたしずく


結果、るら2ラウンド目最後の数秒にボディブローを頂戴致しました!

「うぅ~~汗」 くの字になりましたわ。

UTAKO「鬼~」と、叫びたかったわら


次回はリベンジ致しまっす炎絶~対ハート