痩せた | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かぐや姫のごしゃべりスタミナアイコン


チェック今日、気づいた事ドッキリ


痩せたびっくりw


アタシじゃないのよ。

ヤオちゃんわーい

男子ジョー

専門学校生シャキーン


まだ入会して半年にもなっていないかも。

ほぼ、毎日来ていますnikotyann


リングで動いている姿を見て、「あら、痩せたんじゃない?」ってことに。

インターバル中に本人確認。

なんて、迷惑なやばっ(ゴメンね)

5kgだってぇヤッタ!(ウラヤマシイ)


まぁ、ボクシングは痩せるわよ!


スポーツは数々あるけれど、あんなに汗の出る汗スポーツはあんまりナイわねふー

それに、何と言っても、体のヒネリを利かせれば利かすほど強いパンチも打てるし。


サンドバッグ打っていてウエストがヒネられ、

「うう~、ウエストに刺激がぁ~あげあげ☆

「効いてる、効いてる~♪」なんてねぽ


用法・容量 一週間に2~3回すればえがお

効能・効果 お腹のお肉消滅 お尻小さく 胸アップ♪


キュアブロッサム女性には打ってつけ↗

Body make しましょハート♪



ではにっこりおやすみハートなさいZZZ