今夜も徒然 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

ハートかぐや姫のごしゃべりheart


キュアブロッサムご帰還ピンクのお城

さぶかった~ガクガクブルブル

外気温が2℃でしたワ温度計COLD


もう~、断熱材を身にまとっていないから~、超寒いのよウフ雪だるま



明日から三連休だから、人が少なめかなと思ったけれど、全~然るんっ♪

31人ヤッタ!


早めに来たシゲルクンと

「今日は連休前だから、少ないかも」 なんて、話したけれど、予想外あげ

「ここを楽しみにしている人、多いのよ。」 そんな話もしたわねウインク


市ボクを楽しみにしている人は結構多い。

思いっきりボクシングが出来て、なおかつ居心地の良いジムって、どおよlove

enaコーチ陣の層も厚い。

(うらやましい?でしょでしょ?


今日は、土曜コーチのタクチャン王子も来てくれた嬉はあと

実は昨日のうちに召集かけといたの。

ありがと3Qハート


けど、

無防備のアタクシのお腹を狙っちゃヤーよにっこり

リング外、場外乱闘、お断りよっ!


サクチャン、サトチャン、フッジィも、ありがと3Qはぁと

明日から群馬遠征なのに、練習生のマスボクシングの相手をしてくれ、

ホントに3Qベリマッチではーと。ございましたっ。

(ほぼ、人間サンドバッグ代わりでした~ルンルンぽ)ご厚意、感謝感謝!


明日、大丈夫かしら~。心配~♥akn♥


フッジィ曰く、

「私服で来れば動かされることはナイだろうと思って来たのに…甘かったガコッ!!


そりゃそうよ。

ジャージで来ようと私服だろうと、ここのジムは「そんなの関係ない驚き

音符人使いが荒いの知らなかった?アハ


また来週ね。(Θ_Θ)待ってるわよろこび

うへ指きりハート