2016新年会のご報告 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

こんにちは。
事務局の保科です。

先日開催された野菜ソムリエコミュニティ新潟の新年会の様子です。
参加してくれた会員の皆さま、ありがとうございました。
そして、幹事を引き受けてくれた役員ダンディチームの皆さま、お世話になりました。




会場の『越後一会 十郎』さんは、21名の参加で熱く盛り上がりました。
お料理も美味しかったです。



恒例の大抽選会!!全員プレゼント付き♪
丸一青果様、生産者の田中さん、土田さん、堀さん。
協賛をありがとうございました。



1等は後藤さん。
役員なので辞退を申し出てくれましたが、ご苦労のある代表のご褒美として、
全員一致で授与決定です。
2等は藤田さん。
遠いところ参加してくださり、お土産ができて良かったです。
3等以下も豪華賞品が並びました。


会員の皆さま。
今年もコミュニティ活動にご協力をよろしくお願いします。