最近、建物解体前の不用品片付け依頼が多いですね! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

明けましておめでとうございます!

不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

今年もお客様のお力になれるよう全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、今回は古家を解体することになったということで、建物の中にある物を一切合財片付けて空にしてほしいとのご依頼で新発田市内まで一仕事行って来ました。
建物の中に家財があると解体工事に手間がかかるんです。最近このようなご依頼が増えてきました。






部屋数は全部で4部屋ありました。ご覧の通り家財の品数が少なかったのでスタッフ三人で二時間ぐらいで搬出作業を完了しました。

こちらは台所なんですが、せっかくきれいになったのにフラッシュを使わず写真撮影したため真っ暗闇に・・・。失敗でした。




お部屋の中は完全に空の状態になりました。
台所にあった大型冷蔵庫は湯沢市のマンションへ運んでほしいとのご依頼でしたので運搬も請け負いました。

建物解体前の不用品片付け作業のことなら場数を踏んで来た弊社に是非お任せ下さい。不用品や骨董品の買い取りも行っておりますのでお気軽にご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!