新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

「貸家の退去日が近づいているので11月末までに部屋の中の物をすべて片付けてもらえますか?」とのご連絡を受け、パワフルスタッフは気合を入れて現場へ駆けつけました!

(朝9:30現場到着)
ご依頼者様の指示で玄関脇ポストから鍵を取り出し中へ。
ご依頼者様はお仕事の都合でどうしても立ち会えないということなので、お立会い無しでの作業となりました。 





間取りは6畳二間と狭い台所がありました。



掃除のご依頼も頂きました。
しばらく住んでいなかったそうで特にトイレの汚れは手ごわかったです。

若手スタッフも頑張って磨きました!

弊社の知恵袋!
女性スタッフお掃除班班長(昭和初期生まれ)が若手スタッフに細かく指示を出してくれるのでほんと助かります。若手スタッフは長年のお掃除の知恵をどんどん吸収して下さい!

障子紙を剥がしてくれとのご依頼でしたので濡れ雑巾を使いきれいに剥がしました。











(13:30作業終了!)
一番手ごわかったトイレもきれいになりました。
これでご依頼者様をはじめ大家さんも喜んでくれると思います。

「退去日までもう時間がない!」「最後はきれいにして気持ち良く引越したい!」など、お急ぎでの不用品の片付けや手が付けられない汚れ部屋のお掃除は場数を踏んで来た弊社までお気軽にご相談下さい!

(お礼)お昼休みにご依頼者様がお菓子とジュースを持ってきてくれました。お昼代まで頂いてほんとうに申し訳ありませんでした。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。