新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!
遺品整理・お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分専門のパワフル新潟お助け隊グループです!
新潟市北区へ鉄パイプで作られた物置二ヶ所の解体と物置小屋の不用品片付け作業に行ってきました!



緑色のシートが被さっているものが、今回解体を行った鉄パイプで作られた物置小屋です。解体したら長目の鉄パイプが50本ぐらいあったでしょうか。けっこうな本数になりました。


片付け作業を行う物置小屋です。


鉄パイプで作られた物置二ヶ所の解体作業完了!
写真で見るよりほんと広い庭になりました。



物置小屋にあった物は全部いらないそうなので全て搬出!
掃除も終わりすっかりきれいになりました。
物置の解体・片付けをお考えなら実績豊富な弊社にお気軽にご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。