投資を始める前の大切な投資 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 


繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      

三連休、素敵な時間を堪能したことと思います。


今日は、投資をしたいけどどうしたら良いのか分からない人に

大切な投資を提案したいと思います。



参考になれば幸いです。



☆☆☆



銀行にお金を預けても金利もほとんど無い時代に自分の生活を切りつめ

ケチケチ生活で貯金(預金)をしますか?



日本人は世界の中でも一番貯金が好きな国民ですが、そのほとんどの人が

口座に貯金を残したまま人生を終えるそうです。



かと言って、毎日のように欲しいモノをカードで買いまくる生活をしても、

モノでは心が満たされないばかりか、カードの請求書のために働く人生を

つくってしまいます。



「じゃあ、どうすればいいんだ?」と感情的になる人もいるでしょうが、

その答えは自分の教育のために投資をすることです。



成功者たちは、自分の望む収入の最低でも3%は自分の教育のために使います。



月に100万円の収入を得たいのなら、せめて3万円は自分の教育のために使いましょう。



いかがですか?



すぐに出来そうではありませんか?



投資の基本は自分の学びに自分で投資することです。



自分の成長のために自分に投資をしてプラスです。



また一段階段を昇りましょう!