濃密化粧水 | NIGHT RIVER

NIGHT RIVER

10年ぶりに出産!
富士山の麓で派遣社員として働きながら、自然と共にまったり暮らす。
そんな日常。

どうも、夜川です。
つい3年ほど前のことをかぐやがすっかり忘れていることに衝撃を受けました。
子供の記憶なんて……そんなものなんですかね。

さて、今日はPOLAのモニターに参加して、B.Aローションを使ってみたレポを書こうと思います!



さすがPOLAさん。
見た目がすごい高級感に満ちてます。


この新B.Aローションは、
もう一度肌を生みなおす、という発想から
母体内で胎児の肌が生まれるメカニズムに着目して創られたという……
なんだかとてもすごい根本的というか原始的というか。
そういう原初的なところから生まれた様で、深いですよね。

使用方法は基本は普通の化粧水と同じです。

2プッシュして肌に馴染ませるかんじです。
目元とか、乾燥が気になるところにはもう1プッシュして、
さらに集中ケアも可能です。

というのも、この化粧水は保湿化粧水
ものすごく

濃密

です。

肌にねっとりとしみ込むようなイメージですが、
にもかかわらず、スーッと馴染みます。

馴染んだあとはサラッとしているけどモチモチして、
触り心地はとても良いです。


「立体艶」という言葉がサイトに書いてありましたが、
ふっくらと肌が立ち上がる様で、ハリがでたような気がします。
まだ使ってからたった1週間ですけど、
このハリについてははっきりと実感があって、とても気に入っています。

たった1週間でこんなに実感できる化粧水も珍しいですよね!
ぜひためしていただきたいです!!!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ