4月最終稼働報告♪-号矢ン図 ゴーヤンズ- | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月の最後の稼働報告ですっ!

4月のガレイって上乗せは頑張ってましたが、
わりとボコボコにされましたっ。

このまま、リベンズはするべきではないかと思うくらいの稼働内容でしたっ。

でも、波が荒いですからね~。

と、、、

あっ、どーもゴーヤもんです!

さて、4月稼働最終報告としてガレイを打ちましたっ。
遅れての報告ですので、こちらもコメンツ等は閉じますっ。

それでは

稼働報告でーす!

~背景~
4/20と4/21両方ともガレイで見せ場はあったものの、かなりボッコボコにされた後でっす。

リベンズなりますかどうか、、、

でも、

やぱ

悔しいですよねっ!

ということで、リベンズのゴヤンズになりますか

でーす!

ということで、

投資5kでBIG♪からの図柄揃い~♪
ARTゲットからの~♪

そのBIG中に、もっかい揃いますたっ♪

そして、開幕1G目にこれーっす!
殺生(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
これが、

いい感じに100乗せできましたっ♪
これは、

朝一からいい感じですねっ!

このまま、いきたいですねー!
この、真ん中とまったときの

びゃくえーい!がいいっすよねー♪

そして、転機がおとずれまっす♪
激熱からの~♪

レインボーンベベベベベベ♪
そして、これが

BIGで50乗せたあとに、、、

殺生石ラッシュ極でーす!
さぁ、やったります♪

100でした♪ありがたいっす♪
ということで、

残り375になりましたっ♪
そして、

道中にBIGからの図柄揃いを、さらにさせまして♪
図鑑揃い3回分と継続1回分で

1447枚ですたっす♪
いやはや、助かりましたっ♪

ガレイ頑張ってくれますたっす♪

でもでも

まだまだ、、、あの2日分を越えないといけませんっ!

さっ、ということで♪

次のART中に♪
強チェリーボナからの~♪

REG150おまけつきでーす♪
からの~♪

さらに図鑑揃い~♪
そして、、、

マイケルでーーーす!
わさわさしつつ♪

激熱からの~♪
もう一回、、、

REG150乗せきましたー♪

と、いい感じになりまして


残り555になりますたっ♪

継続も頑張ってくれまして
一撃2800枚でっす♪

スランプグラフは、こんな感じでっす♪


満足しましてヤメでっす♪


流しは3902枚でっす!

4/30
投資5k
回収69k
でしたっ♪

これでガレイ3日稼働だけでしたらトントンくらいですかね(笑)

とりあえず満足でっす♪

おまけの継続バトルのナブーとてもレインボー!
ナブーとても星5つー!

以上報告でしたっ♪

閲覧、、、ありがとうございます!

それではーっ!