にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どーも、ゴーヤモンです!

GW稼働しましたよー!

友人と3日稼働してきましたっ♪

ということで、早速報告です!

とある1通のラインから始まりました。

友人「オデ マドカ ウチタイ」
僕「え、結構打ってるよね?」
友人「オデ 地元 マドカ 設定ハイラナクなった」
僕「確かに地元は絆か北斗で、あとはハナハナだよねっ」
友人「そっちの、まどかを打ちたい」

僕「77台まどかをっす?」
友人「おうさっ!」

僕「新幹線で片道10k使ってまで、、、?」
友人「勝てばいいのだ」

ほむほむ

友人は、
アイランドかエスパスのまどかを打つため
はるばる片道3時間ほどかけて

来ていただきましたっ!

それでは抽選ですっ!

ほぁー!!
友人は485番です←

友人「、、、」
僕「、、、あの、、、まどか無理ですよね?
友人「オデ、、、何打てばいい?」

僕「わ、わかりません(笑)そもそもいい台が座れるかどうか、、、(笑)」

※過去に友人は数回エスパスに来てるので配置とかは大丈夫なのです。

そして、入場~♪

僕はオブザデがとれて友人は乙女2に♪

友人は結局色々あってマイナス15kほどに。

僕は

ボナとARTからめれず、ARTは4回入れたのは全部50駆け抜けと。
なかなか苦しい展開で25k使ったときですっ。


ちゅどーん!
おっ♪

しかも高確ステ行った3ゲーム後なので
この時点でARTもほぼ確定です♪

1/16384(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キターっす!

でも、本題はここからっす!

ドキ、、、

ドキ、、、
キター!久しぶりのデスパレでーす!

わっくわっくで消化しますよ~♪
あげて、、、

こーぜっす!
320乗せしますたっ♪

ありがたいっす!

ですが、奇跡は、、、

これだけじゃないんです!

320ゲームスタートし、、、開始5ゲーム目の
ストーリー1ゲーム前に!
え、、、

と、さすが に
と、なりしまたっ♪

7は揃わずでーす!
このときは、あと1ゲーム後だったら、と思いつつ、、、

ストーリーが30ゲームありましたから

やはり、おそらくは

開幕ストーリーと中チェ分のストーリーが、あった可能性はありますねっ!

レイジングに入れたかったですが、しょうがないっす!

さぁ、中チェ2発を決めてエンジン全快です!

さぁ、、、

あげて、、、

ぽぱーん!
※中チェから、ノーボナ、ノーレイジング

Σ(゚∀゚)やっちゃったーす!

デスパレ引けただけでも感謝なので文句はありません♪

でも、高確でのデスパレだった場合はどーなるのかなって思いまして
50ゲームのARTアルマジロボンバーあるかも!って
回しましたら、1セットありましたっ♪

そこから、まさかの
強チェリーで4回ボナりましたっ♪
片寄りすぎでーす(笑)

やぱ、僕は片寄りますね、、、♪

でも、片寄ったときに、かみあってくれると
鼻血でますよね~♪

投資25k
回収29k

友人とご飯食べた後に
気になる本があったので買いました♪

てことで、3日間稼働初日でしたっ!

デスパレありがとでーす!

それではー!

閲覧あじゃじゃじゃしたでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

にがうりまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。