11月10日、11日【収支バトル】~1000コレから始まるストーリー~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴ、ゴ、ゴ、アッゴーヤでーす!


今月の収支バトル対決~♪


【今月の流れですっ】

スタドラの上げてこうぜっ!から始まり、

シスクエ3でちょっと不発するも、戦コレががんばり・・・

そして、ガルパンでフリったりと、今月は今のところこんな感じです。


さぁ、、、11月10日は、寝坊でガティスへ直行!

ただし、用事ができてしまったので、午後15時には帰宅しないとです。


戦コレ2 0~ 前日は370くらいでしたが

ここのホールさんは据え置きだと。コレ数残ってるんですよ・・・

今のところ、目視してる感じでは、そんな感じです。


投資7Kにて道中CZ1回ありーの、もう一度CZへ


ここで、強チャ目~♪

1000コレすぽぽーん!


357使いましたよ。


ということで、、、青ステで何もなく終りかけたその時です。


バトル中ってナビなかったら7揃いしてる可能性があるじゃないですか。


いつも、狙ってるんですけど

右、左、真ん中と押してるんですが・・・


まさか↓

ダブル揃いでした。

しかもですよ。シングルなら、心構えできてたんですけど

ダブルと思わなくて、きょどって、真ん中うあああああ(笑

って、感じで押したんすよ・・・あー、恥ずかしいっす(笑


恩恵は、大勝利に書き換えられ、

ロボニャン20Gでした。(1回しかそろえられなかったです)


ロボニャンやりながら感じましたのは

継続バトル前なら、上乗せ100か200受けれたわけと・・・


まーしょうがないっすよね(笑

こればっかりは・・・(笑


でも、このダブル揃いが引けたからこそ・・・


ロボニャン終ったあと、BETボタン↓

あ・・・!


これはきましたねー!


シナリオ5でしたとは!「どきなさい」のセリフなかったので、シナリオ1だと思ってましたよっ


ということで、世界制覇からの~


残りコレ数がここから頑張るのです!ででーい!


でででーい!


ドドドドーン!

あ、ここでなくなりまして


CZループしてくれたおかげで助かりましたが、

結局通常Aになってましたねっ


ちょっと枚数減らして終わりです!

用事がありまして帰宅です!


11月10日

センコレ2

投資7K

回収37K



続きまして、11月11日

仕事終わりの20時半~で、サブホっです!


また戦コレなんですが前日120コレやめで当たりなし。当日130コレヤメ。

前前日が1300まわしてるけど、たしても1000しかないので、おそらく300コレやめあたりと


投資10Kで~

HITして


見方男性キャラ(毘沙門

で、緑ステ始まり


でしたので・・・


ワクワクできるかなーっておもたら、単発><


からの、120あたりでCZ入っちゃって・・・

280までためてからの合戦→外し→すぐに前兆示唆


あれ?熱いと思って追加投資。


その前兆が外れて、またすぐに前兆示唆。

意味不明な修羅だったす!


結局383コレHIT。

追加投資5K


単発~><


いちお、120回して・・・追加投資2K


ヤメです!


投資17K

回収0K


あぐぐぐ(笑


11月10日

+30K

11月11日

-17K


10日に助けられましたねー♪


以上、報告でーす!


夜勤クマいってくまー!っす!


閲覧ボンバーあじゃじゃのありがとでっす!