11月8日、11月9日【収支バトル】~マウスへの挑戦~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月収支バトル対決に・・・


さぁ・・・ガールズパンツァ・・・ロングフリーズ・・・

88%ループとストックの力ぁぁぁぁぁぁ!


収支バトル中に引けたことに感謝です・・・!


これで一気に流れをいただいちゃいますよ!


ということで

ゴーヤモモンガです!


早速稼動報告させていただきくまんです!


11/8 夜勤空けで仮眠してから稼動。


バジリスク絆・・・5スル

地獄少女・・・500~

マジェプリ・・・650ゲノム


11/9


ガルパン・・・0から

※新台初日

ハイスクールDD・・・



サブホのバジは、人気が高く誰かしら回してるんですが

5スルーがあるなんて~


投資10Kで、2回BC引いて、BTへ行き

500枚

むむーん!


それなりに楽しめました♪

バジの出玉もって台移動。


さてさて、地獄少女・・・。持ちコイン持ってすぐに

激熱ぅ!僕は、本当に熱い演出は大好きなのです!


→まさかの外しました。コレ(笑


結局バジのコインをややのまれ、当選するも100枚もでないまま終り。


地獄少女・・・厳しくなってきたっす(笑


その後は、マジェプリへっ!モチコイン飲まれる前にHIT!


これが、わりと頑張りまして661枚~でーす♪


天国弱いって解析みましたが、一応初回ですしと


まわしましたらHITでいいのかな?

結局出玉はちょっと減ってしまいましたが


600枚っす!

5.6枚交換なので


投資10K

回収11K


+1K勝ちでーす!




そして、、、


11/9日・・・


ドンドンドドン!(効果音

ドンドンドドン!(効果音


チャララ~♪タララッタラー♪


ガールズパンツァー!


新台ですので、とりあえず、当たるまでまわしますよ♪


きえええええーい!


ちょええええーい!


ガルパンチャレンジ数回入り!

サバイバルウォーも入り!


もう、気合いはいりまくりです!


↑全部外しました。

ていうか、ほぼ1日打って、


ガルパンチャレンジ「1回」も成功しませんでしたが・・・

もちろん、サバイバルも・・・。


僕引きがなさすぎでしょ(笑


末尾「66」にて、あんこう祭りっていうCZ抽選してくれてるみたいなんですよ


65%でHITしますし、なかなかいい感じです!


これ、最初の初当たりの手前で引きました♪みてください↓

1276←


1266で、あんこうの動きありましたよ~(笑


天井1280なのに、ここでCZて・・・

結局、あんこう祭りはずしたんですよ


からの、天井HIT。

あんこうの踊り面白いですけど

外れたゆえ、さらに

天井までのG数伸ばされた時は、ちょっと苦笑いしました(笑


投資は26K


しかもこれ2連で終り。

期待度高い敵?レインボーの前。

その人のチームばっかに毎回負けるんですけど~

これなんて、5VS6で、5VS5にして、1VS5にされました


こうなると、勝てないっすね


そのあと、ちょい回しまして教官を追いかけるアレ?で

クリアしAT入るも、単発。


さらに、そのあと数ゲームで、~~を探せでクリアでATへ。


これが500枚だすも、全部飲まれ・・・かけたそのときです!


上を狙って、で狙いましたら・・・

プチュン!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!


ゴーヤパワー!きますたぁぁぁぁぁぁ!

さぁ、、、ここから、


ストックも4つしまして

やったります!


8戦終了。

800枚。


・・・


・・・


ベル→リプ→ベルってのが、多くてですね・・・(笑


・・・


でも、ガルパンはスルーするけど、これはHITしてくれます↓

教官は倒せます(笑


これも単発で終了っすねっ。


投資26K

回収15K


66ゲームちょい回してヤメっす!


続きまして、、、

ハイスクールDD!

投資3Kで


CZ→ボナ→CZ→ボナ→CZ→ボナとART

CZが全部最初の1回でクリアできたのが奇跡っす!


400枚だして終りっす!

投資3K

回収7K


ということで、以上となりまっす!


簡単に書きすぎましたが・・・


まとめますと、


11/8は「+1K」

11/9は「-7K」です!


となりますたっす!


ガルパンはちょっと悔しいですが

次回また頑張りマッス!


これで、フリーズ引いた獲得枚数ビリ2にランクインしますた><


次回のガルパン頼みますよー!


ではでは、閲覧ありがとうございまーす!