先月のいつ頃か…

乳がんの疑いのある右胸に
(細胞診してないので診断は受けてませんが、多分こちらも癌子ちゃん‪‪💦‬)

左胸のしこりより
ひと回り小さめの
しこりを見つけました あーっ
(今まで、手に触れるしこりはありませんでした…)



…が、

特に気にせず ちゅう~ 笑


今月の診察時にも、

内海先生に伝え忘れてました うがっ







それが…

先日、
とあるきっかけで。


わたしには、
もう癌子ちゃんがなくても
大丈夫乙女のトキメキ

と心から想えた
翌日の晩には、

その右胸のしこりは、

よくよく探さないと見つけられないくらい

小さくなっていました 掛け声



多分このまま

やがて消えてくれるでしょう。




左胸の癌子ちゃんのしこりは、

ゆっくり育ててしまった分

時間はかかるかもしれません…


が、

少しずつ、少しずつ、

わたしの身体へ還ってくれる



そう、確信しています。







腑に落ちる。

ということ。



いつもわたしが変わる

考えを改める

きっかけの一つ。




わたしが
前職の仕事内容に疑問を抱いて
続けるのがツラくなったのも、

内海聡先生の
著書やFacebookなどの書き込みの多くが
スッと頭に入り

今まで感じていた違和感の
回答を見つけたように

スッキリと腑に落ちた

から。

  

そこからは、

今まで抱いてた価値観や

学んできた知識も

一変 うずまき



新しく知る世界観は
とても新鮮で。

次々と覆されてゆく
自分の中の常識に

心が明るくなってゆきました。








とりあえず、

右胸にもしこりができていたこと。

そして、

そのしこりが小さくなってきてること。


中途半端ですが、
ご報告まで。





きっかけとなった出来事は、

文章にまとめられたらアップします。



飽くまでも わたしの場合 ですので

ご参考になるかは判りませんが ‪‪💦‬

一例として記すつもり です。