結局乙女は「限定」に弱いという学びも【資格取得】 | 春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部ベビーマッサージ&フォト*サイン*スキンケア教室「ニコリ」

春日部市あるベビーマッサージの先生が撮影するからママも赤ちゃんもゆったりと出来るお家写真スタジオ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクールです。出張撮影致します

春日部市南桜井駅から徒歩5分
だ~いすきをいっぱい伝えよう♪
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア教室

資格取得スクール
「ニコリ」へようこそ♬

三児の母目線で心を込めて♡
赤ちゃんのお肌についてお伝え出来る
タッチケアスペシャリスト

谷口久美子です
↑上記クリックで自己紹介↑
 
■■■■ニコリMENU■■■■

ベビースキンケアレッスン

■■■■■■■■■■■■■■■

随時更新中
NEW click please♡↓
☻最新情報はコチラから☻
NEWcafeベビマはじまります
 
2,3月のベビマレッスン日程ご案内中
1月はスキンケアレッスンを開催します
この冬のお悩み
スッキリと解消してくださいね♡
残席わずかです
 
ニコリHPはこちら>

Facebookページはコチラ>
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺

 

2017年の仕事始めは資格取得の養成講座でした♪
 
 
「未来の自分づくり」に前向きな方のパワーをいっぱい感じながら
 
お伝えできる養成講座のお仕事が大好きです♡
 
 
 
現在ベビーマッサージとサインのW受講中の麻須美ちゃん
 
いつもSkypeでの授業でしたがこの日は実技部分をお伝えする為新幹線でお越しくださいました♪
 
 
やっぱり直接お顔を拝見出来る事♡
 
たわいもないお話を出来る事がとっても嬉しい私なのでした♡
 
 
image
サインで沢山気持ちを伝えてくれる娘ちゃんがLOVE♡
 
 
サインの魅力を伝える部分。
 
しっかりと、じっくりと…そして爽やかに笑顔で修正もお願いします♡
 
伝えたい部分、言いたいニュアンスはココまで降りてきているの~★
 
と、笑いあうお2人♡
 
丁寧に、言葉を選びながら繰り返し考えるこのお時間を大切にしたいと思っています。
 
 
サインを本やネットで調べて学んでも
 
なかなか上手くいかないんです。
 
と、よくお聞きする部分をどのように私達が伝えていけるか。
 
お教室だから伝えられる部分を大切に、丁寧に一緒に考えていきます。
 
 
「手のサイン」を教える事ではないのがファーストサインのコミュニケーションの楽しさですね♡
 
 
image
 
制作物もお互いの物を見ると、これまでなかったイメージが膨らみます♪
 
ペアでの学びは本当にい~い♡

 

 

そして実技の部分をかためていきますよ♪

 

image

 

3科目目の受験となる賀奈子さん…笑顔素敵♡

 

 

そして、赤ちゃん役になった麻須美ちゃん…

 

あまりにリアルな演技に

 

私は笑いをこらえる事に必死でしたよー(*’艸3`):;*。 プッ

 

見事な女優っぷりにこれからの実技が期待大ですー♡

 

 

image

 

そしてこちらは、赤ちゃん役を任命された我が家の長男。

 

10年前まで赤ちゃんだったのに、なかなかの大根役者☆

 

 

こうして学校がお休みの時には一緒に笑いながら

 

お仕事に同席させて頂けるこのお仕事がやはり嬉しいな♪と思います。

 

沢山の方から色々な事を学ばせて頂いている息子達です。

 

そして、働く姿を見せられるという事が何よりも嬉しい母です。

 

 

ランチの後は午後に備えて糖分補給♡

 

ジャーン☆

 

image

 

やっだ~♡

 

みんな限定の物なんだから~♡笑

 

賀奈子さんからは信州の巨砲ポッキー♪

 

麻須美ちゃんからは抹茶とチョコの大人ラスク♪

 

そして私は先日富士山帰りにカントリーマアム信玄餅を♪

 

結局、女子は限定に弱い♡

 

うふふのふ♡と笑いあうのでした。

 

 

そして食後の体操も忘れません⁉

 

立派だ!笑

 

image

 

賀奈子さん今流行りの「1か月で開脚」を見せて下さいました。

 

成し遂げた人を初めてみたー!!!

 

すごーい!!!

 

私もやろう!!!

 

我が家の夫も密かにやっていて、この日で1か月だったのですがまだ開脚はできません( ´艸`)

 
 
笑いあり、真面目アリ☆
 
そんな大人をみながらネンネするカワイイ娘ちゃん♡
 
image
 
本当に癒しです♡
 
そしてやはり、娘ちゃんとのサインをたっぷりと楽しんでいる麻須美ちゃんが選ぶ言葉
 
1つ、1つがとっても心に響くものなのでした。
 
 
遠くからお越しいただきありがとうございました♪
 
後は私が頑張るのみ!ですね♪という賀奈子さん
 
その言葉が頼もしい♡
 

 

 

{0526E718-87F9-4D34-878D-D101722C4ACA}

NEWcafeでベビマはじまります↑

 

 

☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻
もっと知ると
もっと赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♪


ベビーマッサージ初級講座
ファーストサイン初級講座
ベビースキンケア初級講座
随時開催いたします
お気軽にお問い合わせ下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

もっと大好きを届けたい!
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

*資格取得スクールニコリ*

これからの子育てがぐんと楽しく

ご自身のスキルアップにも

それぞれの描くスタイルを応援します♪

 

ママである事・家族時間

自分らしさを大切にしながらお家でお仕事応援します
資格取得のガイダンスはお気軽にお声がけ下さい♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

~楽しくて頑張った育児の日々が
いつかママの心の宝物になるように~


ニコリヘは埼玉県春日部市の他
越谷市・川口市・久喜市・伊奈町

さいたま市岩槻区・浦和区・見沼区
三郷市・草加市・杉戸町・宮代町
千葉県野田市・茨城県境町など
広い範囲から沢山の皆様にお越し頂いております。
ありがとうございます♪