2月は逃げる | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



もう2月!
早い早い滝汗

今月は色々忙しい…けど、まだ予定を立ててない知らんぷり

とりあえず、決まってるのは私の美容院とミミィの病院の日、娘の参観日だけ。

ミミィは歯石取りをしてもらうの。
全身麻酔で…しかも歯がぐらついてたから、抜歯の可能性ありゲッソリ
マウスケア用品、結構お金かけてきたけどさ、結局の所、歯磨きが一番みたい絶望
嫌われても歯磨きをすればよかった。
ちょっと遠いところの病院だから、行くの大変なんだけど、近くの病院は、ぽんちゃんの事もあって不信感が拭えなくて…予防接種のみ行ってる。

娘と息子、それぞれ別の歯科の予約もしなきゃだし…あ、定期検診ね。
しかも息子のはちょっと急いだ方が良さげ…悲しいまた歯茎切開して膿みを出す事になるかも?な感じえーん可哀想。
代わってあげれたらいいのにな。私も怖いけど。

ますます歯医者嫌いになりそう。
もうすでに嫌いだけど笑い泣き

2月は短い。
またあっという間に3月だよねー無気力

電話…予約電話しなきゃチーン
めんどくさーい汗





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


話は変わって、2月は大好きな叔母の命日があります。
息子がお腹にいた時だから、亡くなってもう3年になります。
娘の小さい頃の動画見てると、叔母の姿や声が入ってる事があります。
懐かしいのと寂しいのとで涙が出ちゃう。
とても優しくて、いつも笑顔の叔母でした。

いまだにLINEのトーク、とってありますほっこり
消せない。消したくないから。

叔母を思い出すと、叔父も元気にしてるかなぁ?と思います。
思うだけで連絡してないんだけどアセアセ

またその内、遊びに行ってみようニコ