急に気にしだす | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



年始に旦那が急に…

「俺、今年前厄で去年から大殺界じゃん!」

真顔

私「厄払い行こっか」

車ぶつけられるわ、コロナになるわ、旦那含め昨年はいい事なかった。

そのせいか、普段気にも留めない、と言うか信じてもいない占いを引っ張り出してギャーギャー騒いでる旦那。

まぁ落ち着けパー

と言う事で先週厄払いへ行ってきました。

初詣行かなかったので、お参りとおみくじも引いてみた。

私、小吉
旦那、中吉
娘、大吉
息子、中吉
大吉欲しかったな…(笑)

厄払い中は息子がうろちょろタラーじっと出来なかったえーん
とりあえず無事終わったので良しとしよう。

今年は平穏無事に過ごせますようにお願い乙女のトキメキ