満月ing♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

満月ですよぉ!

明日6月16日朝5時14分は 射手座の満月。満月

今 ちょうど満ちて行きつつあるので

満月ing とタイトルつけましたが

「マンゲチング」と読んだら

ちょっと 危ないタイトルみたいだなぁ。

前に書いた ばあちゃんの この記事

みたいやな・・・。にひひ


満月にすることの過去記事は

コチラ↓

満月その1

満月その2

満月その3

満月その4


しかも明日の満月は月食なので パワーもアップアップ

お財布フリフリーゼは 月が欠け始める明日より

月満ちるときの今日の方が

お財布も満ちそうなので わたし的には

今日のうちに しておいた方がいいと思うよ!


明日の夜は 雨雨かもしれないし

おさんぽも今日の方が いいかも。


くもりに隠れて満月見えなくても

お月さまの光は 届いているので心配無用!!


今夜は お水も かわいい石たちも

ベランダに出して 明日の朝まで月の光を

たっぷり浴びさせてあげよう。


手放しのお願いは 明日にしよう。

月が欠けるのに乗じて ネガティブな思いを手放そう。


満タンの引き出しに入っている

いらないものを 捨てるように

心の中の いらないものを手放すと

あいたスペースに いいエネルギーが

いっぱい入ってきて はっぴぃになりやすいはず!!


今日は おさんぽに行こうとしたら

「一位をとった 名曲歌合戦」 なるものを

テレビでやっていて

出かけるのが 少し遅くなってしまった。

なつかすぅい~歌がいっぱいかかってたよぉラブラブ


あ~~カラオケカラオケ行きたいでんなぁニコニコ音譜


今日も はっぴぃドキドキ