☆満月☆~~o(〃^▽^〃)o (その2) | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

《 満月にすること その2 》


”月光浴と おさいふフリフリ”


私の仕事って デスクワークで

仕事中は ランチタイムとトイレ以外

一日中 座ったままです。 シラー


やっぱ 運動しなきゃねぇ と思って

スポーツジムに入会したこともあったけど

月会費払ってると 行かなきゃもったいないので、

そのために 休みの日も早起きして

家の用事済ませて

ジム行って

また帰って 家の用事して・・・

もう 疲れるのなんのって!!

それに休みの日に 友達と会ったりして

ジム行かれない週が 続いたりしたら

そりゃもう ストレス溜まりまくりプンプンむかっ


んで、ジムやめて 歩くことにしました。

歩くのは お金¥かからないし

いつでも 時間あるときにできるし。

(っても、歩いた時間だけ 寝るのも遅くなるけど・・・汗


お休みの日は ゆ~っくり の~んびり

景色を楽しみながら 1~2時間歩くんだけど

平日は ケータイ携帯だけ ポケットに入れて

スタスタ走る人DASH! 30分くらい歩きます。


でも、ゆうべは満月 満月 だから!!

(このブログ書いたのは18日です。)

お財布持って フリフリしながら ウォーキング走る人


お月様に向かって お財布広げて

”今月も こんなにいっぱい お金¥が入りました。”

”お月さま ありがとうドキドキ ”

って言って フリフリすると

お金が入ってくるんだってニコニコ音譜


福山で 歩きながら お財布振ってる人を見かけたら

・・・・それは きっと 私です。


変な人だと 思われてるよねぇ。