【2nd残席4】【3rd満席】予想以上のお申込みに会場変更しました! | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

 
 ピアノ教室は、こちら⇒Smile Music HP 


週末開かれた井上幸子先生の出版記念パーティー。



大盛り上がりだったようですね。


やっぱり幸子先生らしい会でした。私も行きたかったなー。


NicoNIcoもご紹介いただいているこちらの本。


年末に出版にも関わらず、重版が決定ました。


長崎の楽器店でいつものように生徒さんの楽譜を買ったら、情報誌に幸子先生のお顔が載っていてびっくり。
経験ゼロ、資金ゼロから人気教室を作るまで 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方/ドレミ楽譜出版社
¥1,944
Amazon.co.jp

さて、そんな幸子先生効果もあってか月末の2ndステップにも宮崎や熊本、そして今日は広島よりお申込みいただきました。


こんな端っこの長崎まで来てくださるなんて、なんてありがたい。


今回はうちの音楽教室の講師たちも参加していますので、駅までお迎えにいってもらいますね。


お会いできることを楽しみにしています。


それから、予想以上の受講生の多さに、GH(4月24日)のみ会場を変更させていただきました。


年少クラスの講習では、ゆったりステップを踏んでいただけるよう時津カナリーホールをおさえていますのでお間違えなく。


また、初日のオリエンテーションで詳しくご説明したいと思います。


福岡2回目の3rdステップも残席1です。


あっという間に埋まってしまいます~、お早めにお申し込みくださいね。


幸子先生パワーをたくさんもらってきてください。


どちらもお申込みは、こちらから⇒日本子ども教育センター

         日本子ども教育センター認定上級講師
 
                       廣田 奈穂子でした

 

  ≪日本子ども教育センター講座in九州≫

2ndステップ 長崎コーンフラワー組 【残席4】  担当:廣田奈穂子
リトミック3rdステップ 福岡トパーズ組【満席】  担当:井上幸子
英語リトミック2ndステップ 福岡クランベリー組 【残席2】 担当:井上幸子
DSC_0485.JPG 
  

 どの講座もお席が少なくなっています。お申込みはお早めに!

    詳細はこちらからどうぞ