子育て支援でも人気のリボン棒 | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

先日のピクニックさん合格 32組のご参加がありました。


お写真お借りしてきたのでupしますね。
     レッスンの様子はこちらで⇒子育て支援センターピクニック日記


リボン棒は、お教室でも子育て支援でも大人気↓



http://blog-imgs-69.fc2.com/p/i/c/picnic93/006_20140818155710bb7.jpg


私は、プラスチック製の風船の柄にリボンを結んでいます。
    (上が輪っかで結びやすく、下が丸くて安全。)


作り方もとっても簡単なので


お教室では、


さっそくマイリボン棒を作ってきてくれた子もいました。


   ☆こちらの先生のアイディアもおすすめ⇒AYA先生


お教室で


おうちで


是非作ってみてください(*^_^*)


              リトミック教室NicoNico

                        廣田 奈穂子でした音譜