東京日帰りの旅★ドリームミュージック新校舎にて | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

昨日は、朝から子供たちを送り出して


その足で空港へ。


この方に会いに行ってきました↓


image
      日本子供教育センター 理事長  井上幸子先生


他にもベテランの先生ばかりいらっしゃっていて



大変勉強になりましたアップ



前回の3rdステップの時にも


気がつけば



まわりは、



みんな生徒数50人以上の方ばかり目



関東の先生から中国、関西はもちろん



各地域を代表される先生たちが


日本子ども教育センターに


集まってこられます。


今回も滞在時間3時間でしたが


とても濃密な時間でした。


日帰りできることがわかったので


またちょくちょ幸子先生のレッスンを見に行ったり


フォローアップ講座に参加したり
(関西は、今月29日ですね。)


飲み会に参加したり(笑)


しようと思います。




夜は、帰ってからちょっと夜なべしましたひらめき電球



日本子供教育センター4月号の


こちらの教材を


リニューアルいたしました↓


DSC_0664.jpg


毎年とっても好評ですラブラブ



今年は少し素材を変えて


さらに増量してみましたひらめき電球


今日のピクニックさんでも
    (30組を超えるご参加ありがとうございました音譜

子供たち大興奮


来週の、時津北児童館さんレッスンでも
     (募集は締め切ってます汗

使おうと思いますので


また、作り方等画像付きで


アップしますねビックリマーク
(ようやく、firefoxをインストールし直したのであせる


午後からは、年少・年長クラスのお友達とのレッスンです。


張り切っていってきますニコニコ



             日本子ども教育センター認定講師


                    廣田 奈穂子でした音譜