【明日10:30】長崎受付開始【福岡残席1】 | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

NPO法人日本子ども教育センター1stステップ講習




2月9日福岡

 ⇒長崎へ1名移動されたため、残席1
            福岡申し込み受付



追加開催といたしまして



長崎でも1stステップを行うことが



決定しました!!



 日時:3月16日(日) 9:50~16:50


 場所:時津町カナリーホール 

     (無料駐車場完備)



高速からのバイパスを降りてすぐ。


空港からは船で。

駅からもバスが沢山でています。




子育て支援で使わせていただいているお部屋にて。



申し込み受け付けは、



明日10:30から



井上幸子先生のブログまたはメルマガ

(メルマガは、少し早くご案内するそうです)



私のブログよりお申し込みください。




本日新たに1名福岡の方が



長崎へ移られましたので



優先受付7名となりました。



(中にはすでにアシスタントのお仕事



をお願いした方もいます。)





よって新規お申し込みの方は



残席8です。

 


明日は、お早めにどうぞパー



※尚、長崎講座の一般募集が

始まりますので、福岡からの

移動受け付けは終了させて

いただきます。ご了承ください。




       日本子ども教育センター認定講師


              廣田 奈穂子でした音譜