(σ・∀・)σ{相方感謝イヤー☆「が」 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←



\あり「が」○○/
【相方感謝イヤー☆「が」】

桜その3桜

力ないけど相方さんの好きなキャラクターを

描けるだけ1枚の紙に詰め込んでみまーす!

精一杯描くおヽ(゜▽、゜)ノいぇえええあ!!!←






アナログで画力は相変わらずだけど

頑張って描いてみたー\(^o^)/


\Happy Birthday/




けいおん!!のムギちゃんです♪

初めて描くキャラなので

手とか難しかったですが

なんとか描き上げました\(^o^)/


他のキャラは

実はまだ納得いくものが描けてないので

じっくりと描き直そうかと思ってます!

来年の今日までには仕上がってます(笑)



全部のキャラが描き上がったら

すごいものになりそうですwww





ペンタブあるのにアナログっていうね…www

なんだかんだでアナログに落ち着いてる←←


いつかデジタルでも

ムギちゃん描きたいな~(ノ´∀`*)



☆HappyBirthday Dear...Retsuto☆