(σ・∀・)σ{相方感謝イヤー☆「と」 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←




\ありが「と」○/
【相方感謝イヤー☆「と」】

桜「と」桜

にかく相方さん感謝祭ということで

相方さんバドンというものをやってみまーす!

せっかくなので一番長いバトンを選びました←

いえぇええあ!!!!о(ж>▽<)y ☆←←



ということで、

選んだバトンがこちら!!



『相方バトン』
※相方・愛方(いない人は親しい友人)について答えて下さい
※設問の中では「相方」で統一します




行くぞー!\(^o^)/



01.相方さんの名前は?

⇒冽斗


02.いつも相方さんを何と呼んでいる?

⇒れっつん←


03.いつも相方から何と呼ばれている?

⇒えりちゃん が多いかな?


04.相方さんと初めて会ったのはいつ?

⇒中学…2年だったっけ?←
あれ?1年の時に会ってたけ…www

まぁ中学の時に会いましたヽ(・∀・)ノ



05.相方さんと遊ぶとしたら何処?

⇒カラオケとか?あとコスイベとかだね。



06.相方さんに似合う格好ってどんなの?

⇒カジュアル系というかなんというか←
チェック柄とズボン似合うよ\(^o^)/



07.相方さんにさせてみたい格好ってどんなの?

⇒格好…なんだろ…コスプレでいいかな←

早乙女アルト(笑)
青色の髪の人似合うと思うから←



08.相方さんが良く歌う歌って何?

⇒ボカロ曲だよね、あと白哉さんと千本桜のキャラソンとかだと思う。



09.相方さんに歌わせたい歌って何?

⇒ボカロの「千本桜」ですねwwwwww
躍りながら((



10.相方さんが好きそうな物って何?

⇒主に長髪のお兄さん…でしょ?(笑)



11.相方さんのイメージカラーは?

⇒青と赤と白←


12.相方さんを動物に例えると?

⇒うさぎ…白いうさぎ←


13.相方さんの好きな所って?

⇒面白いところwwwwww

あと私の知らないことを知ってるところ。

でも、逆に私が知ってることで

相方さんが知らないことっていうのもあるんだよね(笑)

だから、そういうのをお互いに教え合えて

共有できてるのもいいなーと思ってる(笑)






14.相方さんに一言

⇒お誕生日おめでと(ノ´∀`*)


15.次に回す人3人あげて下さい

⇒フリーでどうぞどうぞヽ(・∀・)ノ





以上ーd=(^o^)=b




私が探した中では

これが一番長かったのですが

意外とやってみると短かった(笑)←






☆HappyBirthday Dear...Retsuto☆