(σ・∀・)σ{相方感謝イヤー☆「り」 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←



\あ「り」○○○/
【相方感謝イヤー☆「り」】


桜「り」桜

ンちゃん(ボカロ)が相方さんは好きなのでリンちゃんの

とある曲をニコニコ動画に

投稿してみまーす(°∀°)b ギャグ路線になる確率高し!!いぇあ!!←


ギャグで投稿する確率は高いのですが

もしかしたら曲を切ない系に変えるかもしれません(


相方さん感謝企画なのに切ない系はどうかなとも思うのですが(笑)

あとリンちゃんソロ曲じゃなくてレンが入ってくるかもしれません←

リンレン曲かもしれないと言うことです←


でももしかしたらの話なのでまだ確定ではないです←



気持ち的にはリンちゃんソロで

ギャグで投稿したいなwww\(^o^)/


恥とかなしで本気のギャグ←




こないだ、簡単な動画を作ったんですが、


それがめちゃくちゃ大変だったけど

めちゃくちゃ楽しかったので

もっとニコニコ動画とかに出せるようなちゃんとした動画を作ってみたいなと

今、実は思っているんです。(笑)


それがいつ実現できるかはわからないですが…

一つくらいは作ってみたいな( ´△`)





ということなので、

駆け出し歌い手による、(笑)

歌ってみた動画の投稿を

お楽しみに~wwwwwwwww\(^o^)/





☆Happy Birthday Dear...Retsuto☆