手作りモンブラン♪ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

大好物のモンブランを、
畑で芋ほりをしたサツマイモで作ってみましたラブラブ

ラブラブ$にこにこchuncoのハッピーブログ

量が多いと、うっあせるとなるので、
プチモンブランにしたよリボン

家族や、ご近所さんや、
お世話になった方に御礼として渡したかったから、
た~くさん作っちゃいましたにひひ音譜

おかげで冷蔵庫が、モンブランだらけに~~~ベル

$にこにこchuncoのハッピーブログ

こす作業が、
お芋が多すぎて、途中で手が痛くなったけど、
おいしいものは、手間暇かかってるんや…!!グー虹
と自分に言い聞かせて作りましたにひひ

こんなに時間がかかったケーキは初めてかもですえっあせる

けど、前から作ってみたかったし
みんなも美味しいって言ってくれたから
よかったよかったドキドキ合格コスモス

めいも一気に2、3コ
ペロリでしたニコニコラブラブ