人生初インフルエンザ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

覧くださってありがとうございます。

1歳半の双子育児中の年女です🐶✨
日々の料理や子育て、
ファッション、節約お得生活などなど
徒然なるままに記してます😃

気が向いたときにお付き合い頂けると
最高に嬉しいです(^人^)アリガタヤ~☆



一昨日は雪で関東は大混乱でしたね⛄

我が家もある意味大混乱でした、、
というのも
やはりインフルエンザを発症していた長男




日曜の臨時医療センターでタミフルを
2回分処方され
月曜に病院に行きなさいと。



えー😱雪なんすけど、、
と雪降りしきるなか
一晩グズり明かしたインフル長男と病院🏥



その日の深夜
弟発熱ゲロー
40度ー!


わかってたけどさぁ(T-T)



一晩中大グズり
翌日また病院へ🏥




帰ってきたらねむくてフラフラの中
間接痛がはじまる私


もちろん
発症でしょうなゲロー




自分のために3度目の病院に
行く気力はもう出んよ。。チーン



と、バタバタしてました。

というわけで
インフルエンザBでした。




みんなで人生初インフルエンザ

何を隠そう35年一度もインフルエンザにかからなかった私



幸い、私は熱が出ないインフルエンザ?
インフルエンザなのに風邪みたいなもので
収まってます。



今年はそんなパターンもあるのだとか。。


ありがたい。




みなさんも流行ってるようなので
お気を付けて。。


(病院は雪なのに39人待ちでした😅)