インフルか風邪か | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

覧くださってありがとうございます。

1歳半の双子育児中の年女です🐶✨
日々の料理や子育て、
ファッション、節約お得生活などなど
徒然なるままに記してます😃

気が向いたときにお付き合い頂けると
最高に嬉しいです(^人^)アリガタヤ~☆


昨日の昼からグズグズしはじめた
長男坊



片時も私から離れないし泣いてばっかり



案の定熱を測ったら38度(゜ロ゜;


土曜の午後ショボーン一晩様子見でしたが
まー、一晩グズグブゲロー

今日も38,6度


インフルかなぁ~ショボーン

とはいえ日曜なんでやはり自宅で
様子見しかありませんショボーンショボーン


ほんと言葉が話せないうちって
可哀想ですよね

暑い寒いもわかりづらいし
しっかりと対処してあげられてない気がします。

しかも明日は雪予報、、
無理に病院行くよりはやっぱり風邪なら自宅待機のがいいのかなぁ

でもインフルなら病院いった方が楽になるよな

ーって
しっかりしなきゃいけない私が頼りなくて
なさけなくなります。。

しっかりせねば!!




そして


小さい子どもの家庭あるある


明日は久しぶりに友人夫婦にあえるはずだったのに


予定がある前日ほど熱を出す~(T-T)

これで3,4回目くらい(笑)


なんでなのー笑い泣き笑い泣き


来週も寒波襲来の見込み

みなさんご自愛ください⛄✨