回復しました | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

覧くださってありがとうございます。

1歳半の双子育児中の年女です🐶✨
日々の料理や子育て、
ファッション、節約お得生活などなど
徒然なるままに記してます😃

気が向いたときにお付き合い頂けると
最高に嬉しいです(^人^)アリガタヤー♥


先々週の土曜日から 幕を開けた
我が家のインフル旋風ゲロー



長男 (土曜午後より発熱)
次男(火曜深夜より発熱)
↓ 
私(水曜夜より異常なだるさ)
実母
(私がインフル発生後手伝いに来てもらった2,3日後発熱)
旦那(土曜よりだるさMAXと微熱) 


と見事に全員を巻き込み、むしろ手伝いに来てくれた
母まで38度まで熱をだし寝込む😵
申し訳ない笑い泣き


その後私も発熱して
もー壊滅状態の一週間でした。。(>_<)



世間でもインフルの猛威はすごいようですね😵



小さいお子さんがいる家庭は
ほんとに流行り病もらってきますよね😵


うちも児童館に行った二日後に発症しましたチュー



でもこの時期外で遊ぶのは厳しいし⛄
悩ましいですね、、



薬のますのも一苦労でした😅

プリンに混ぜたり


薬剤師さんの言ってた
チョコレートアイス最強説も打ち崩され


最終的には

超強引に押さえつけてギャン泣きで
飲ませたり、、(´д`|||)



なによりも疲れたかもです(;´_ゝ`)



警戒心むき出しで
スプーンからは一時なにも食べてくれなくなりました😵


なにがともあれいまは元気です!



私も残念なことに全然食べれなかったのが
食欲もがっつり
もとに戻ってしまいました🍚



週末の節分までに
家族が元気になってよかった👹☀