未病改善セラピスト 清瀾 Kiyolaですチューリップ赤

 

交流会的イベントをやっちゃいます。


 

思考は現実化・・する、、

(イメージは現実化する、、)

尾崎里美先生も言ってます。

 

自分の人生を信じる、、

 

そらさんもそう言っています。

 

全てはあなたが創っている、、

 

滝ノーラさんもそう言っています。

 

自分を愛する

 

自分を大切にする

 

クリアリング・・

 

スピリチュアルな方面から

ボディワークの方面から

メンタルな方面から・・


 

色々色々・・・


 

しかし、この地球が存在する宇宙の法則は非常に非常にシンプル。。


 

お空に唾を吐けば自分へかえってくる・・

 

その昔

ある数学者が、絶対解けないであろう・・という言われていた

絶対的な法則を解いた、、と、、とき

その数学者は狂気者をして扱われた、、という。

 

それは、

空に向かって、ドンドンドンドン・・・縄を伸ばして行った・・

ドンドン伸ばして行った、、そうしたら

その縄は再び自分の上に下りてきた、、というもの。。であった。

その昔・・そんなことはあるものか・・

その為、その数学者は狂気者とされた。。


 

ありのままの自分を愛する、、

(そのままの)


 

そうセミナーで学びながらセラピーでもそう伝えながら

どこかで、「何者」かになろうとしている、、あなたがいるとしたら

そんなあなたを、あなた自身気付いてほしい

 

気付くだけでいい・・

 

変えよう・・とか

許そう・・とか

愛そう・・とか

 

しなくていい、、愛されたふり、癒されたふり、許されたふり・・

 

ふり・・をすればするほど、「嘘」をついている、、ことへの

寂しさと罪悪感を抱いてしまう、、可能性があるからなの。。

 

全然平気じゃないのに

平気なフリ・・しなくていい。

 

平気なフリ・・に疲れて、どうしようも無くなった、、とき

自分が求めている、、言って欲しい、、ことをしてくれるであろう・・

ところ、場所、ヒト、、へ行き・・

大丈夫・・と・・偽安心感で冷静を取り戻す・・

 

そこに「怒り」があることに気付かないまま。


大阪市大正区 こころと身体の悩みを解決 自己治癒力の高め方












 


 

してほしい・・という思いが叶えられなかった、、時

「怒り」を感じるエゴと言う存在に気付いてほしい。

 

そして、そのエゴは汚いものでもなく、ネガティヴなものでもなく

自分自身の一部であることも。

 

エゴは相手をコントロールしようと・・する、、

相手の為に・・という思いの多くにはエゴが存在することに気付いてほしい。

 

頭で判っている、、だろうけど

本当に本当に腑に落ちた時・・

あなたは、あなた自身になる、、んです。

 

あなた自身になったとき、ありのまま・・そのまま・・を感じれる、、んです。

 

あなた自身を感じた時、目の前のヒト・・その人自身のありのままも感じれる、、んです。

そこにジャッジは存在しない・・存在しえない・・


 

ワタシはずーーとずーーと

ある意味命をかけて、この答えを探していたんだろうな――と感じています。

究極の1%の存在・・と言われたり・・ですがそれは特別なことでも何でもなく

 

全ての人が、それぞれ・・オリジナルだと感じています。


 

「動く準備ばかりしているセラピストさんのセラピーやってみたら・・」

そう言ってくれたノーラさん。

 

愛されて、愛したら・・アホになる。。ってどうです??と訊いてみたら

「アホになるんやーー・・関西人アホ好きやもんなぁ・・アホは愛されるもんなぁ・・」って

アホって貶していないの・・関西ならではかもしれんけど

めった褒め言葉!!


 

そして、

多くの学びと気付き・・の機会を与えてトドメ!!を与えて下ったそらさん。

そのそらさんが主催する東京のサロンで開催します。

 

=======================

 

自分創造プロジェクト ワタシの会

愛して愛されてアホになっちゃおう‐‐

 

輪足す会

和足す会・・

私しの会

私の会!!ワタシ!ワタシ!

 

アピール満点、「ワタシーーー」

自分を創るのは自分自身・・・


愛して愛されて、オリジナルな自分を創るプロジェクト

愛して、愛されるのも・・あなた一人では出来ません。

目の前に現れたヒトは自分の鏡。。とも言います。

自分を創る会でもあり、ご縁をつなぐ会でもあり、、

 

日時:2013年8月18日(日)

11時~17時半位まで


 

1部:セラピストさん達の交流会・・

お喋り自己紹介等等・・

 

2部:セッション、セラピータイム


セッション・セラピーする側
自分のセラピーをして、出逢った方を丸ごと愛する時間。

受ける側:思いっきり愛を受け取り愛されちゃう時間。

支払いは、お金ではなくお互いのセッション・・

ボディワークでもカードセッションでも

ヒーリングでも・・OK。。

 

セラピストさんで無くても参加OK。

その場合、支払いはスィーツ、飲み物・・等で

 

参加費:4000円

昼食各自持参願います。

 

開催場所: 南青山 ヒーリングテラス 空  

静かで落ち着く空間です。

 

 

参加希望の方は、メッセージ又はコメント残して下さい。

 

お愛い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 




 

7月19日(金)

大阪南ド真ん中!アメリカ村でやります。

美腸セラピーワークショップ 体感型   

 


 

ご予約・お問い合わせ

 

清瀾 Kiyolaの想い  kilakiraのブログ