こんにちは

こころとからだのすまいるはーもにすと 清瀾 Kiyolaです。

ご訪問有難うございますチューリップピンク




リンパコンディショニングのモニター様を依頼している方は

この施術を受けるのは初めての方々ばかりで。。。


「リンパ・・・」と聞けば

マッサージかな??と思い来て下さるのですが・・



昨日来て頂いた どんちゃん先生こと・・堂上輝子 さんから

本日メールを頂きました。


好転反応なのか7時過ぎくらいから眠たくなり、8時半から寝ました(*^o^*)

夜中に一度目が覚めましたが、またすぐに寝て朝までグッスリと眠れました♪( ´▽`)


その場で、フェイスラインがすっきりしたのを確認され

にこにこラブラブでお帰りになられました。。


メニューにした際は「また受けたい!」

と即答されたのも嬉しい、有難い合格



当初、

施術する方のワタシも当初・・・筋肉痛になっていました。

肩、腕・・・

日ごろの運動不足と・・・

施術を効率よく出来ず、変な身体の使い方をしていたからだと思います。


少しづつですが、施術にも慣れてきて筋肉痛にはならなくなってきました。


で、、、、慣れてきた時には技術面でキチンと基本を押さえているか。・・

振り返ります。


頑張るぞ――チョキ



どんちゃん先生こと堂上輝子さんのブログ


輝子さんとは、チャンドニカフエ のイベントでご縁を頂きました。


禅タロット、カラ―セラピー、レインドロップやボディワークもされる多才なお方です。



美腸セラピーも体験して頂いたことがあり

ホント素敵なお方です。



12月22日の魂楽祭 にも出店されるそうです。。


私もでま‐‐すニコニコニコニコ




~出店のお知らせ~


ほっこりカフェで温まっていきなは――れ♪



有難い素敵なご縁で頂いて、続いている出店のご案内。。

日時:12月20日木曜日 
13時位から18時位まで 松屋町のカフエバー楽さんで
出店しています。

地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町駅直ぐ
築100年以上の古民家を改装した練の中にある素敵なお
店です。

手浴+アロマハンドマッサージ  20分   2000
円です。
足浴ならぬ・・・手浴・・・これも温まります。
肩こり、首こりが楽になりますよぉ。。

その他、禅タロットもやります。

カフエバー楽でのワンオーダー代別途要

気軽にカフエでお茶する感覚で御出で下さいまし。。

カフエバー楽
http://len21.com/
Introductionofshop/shop/
raku/raku.htm



http://len21.com/
index2.htm


お愛い出来るのを楽しみにしています。

感謝感謝♪





大正区のお家サロン

4足の草鞋をはく~セラピスト清瀾 Kiyola~でした。




骨格矯正であり、、普通の骨格矯正ではない・・  

美容クラニオ

と大きな内臓・・第2の脳と言われる腸のセラピー

美腸セラピー



ペタしてね