無事に辿り着きました♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


{4D59917A-3B7D-4379-BF5D-F7F12F4C55C3}

無事に北海道の翼(今は道民の翼じゃないのね)に乗って東京へ来ております。
  
どうやら今日は帯広↔︎東京  就航5周年だったみたいです。

それにしても、空港駐車場が満車で
停める場所を探すのに一苦労。
時間に余裕を持って出ていたので助かりました。

天気も良く、揺れることなく⬅︎飛行機苦手なので重要です
無事に着陸。

スマホのおかげで方向音痴の私も迷うことなく、
今宵のホテルに辿り着き一安心

今日だけ余裕があるので、早速娘のお土産調達にFLYING  TIGER  へ行って来ました

{539454DC-FD5D-4478-8E73-838D41D52DFA}

私もずっと行きたかったお店だったので、じっくりゆっくりと楽しみ、

他にも行きたかったお店を回り(ちょっと迷子になりつつも)ヘトヘトになってホテルに戻ったところです。

今日は明日に備えて、ゆっくりお風呂に入って休みます