やっぱりシンプルが1番♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


昨日は春休みになった途端に発熱した娘…ガクリ

最後の最後にインフルかビックリとおびえつつ、

いや、連休からの疲れが出たのかな?*と思いなおし、

どこが一番つらいのか等を聞きながら、レメディを選んでお口へポイッと。

どうやらヒットしてくれたようで、よくそんなに眠れるね~と羨ましくなる位寝てましたzz...

夕方に起きた時には、ほぼ熱も下がり食欲も回復四つ葉

本人も、

「何で熱出たんだろうね~、もう身体軽くなったよ~」と、

ご飯を食べながら話していたので一安心です。


娘の体調も回復したので、今日は心おきなく笑ネイルへ。



{2B3341CA-942C-4B2E-8C68-58858F08B7BA}

今回は、バーチャルフレンチはあと


やっぱりシンプルが1番落ち着きますきらきら


そして、数カ月に1度は必ずフレンチに戻ってきます。



さて、明日から29日(火)まで留守にします。


その間のお問い合わせ等はお返事が遅れてしまう場合がありますので、


ご了承ください。


これから荷造り頑張りま~すきらきら


では、皆さまも良い週末をはあと






{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆