ユニクロのカーディガンジャケット、使えます♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


髪を切ってからの初めてのコーデです。

若く見える~きらきらと、評判が良いので調子に乗ってます笑

後ろもスッキリしたので、全体のバランスがとりやすくなりました。


そんなここ最近は、ユニクロのカーディガンジャケット が大活躍はあと


骨格ストレートさんにとってもおススメのアイテムです。


ストレッチが効いているので、ストレートさんには苦手かな?と思いますが、

しっかりと地厚な生地なので、背中のお肉を拾いません。

これって、骨格ストレートさんにはとっても重要。

意図しないところに、ボリュームが出やすいので要注意ですが、

このカーディガンジャケットはスッキリと着こなせます。

なので私、3枚持ってますビックリ

持ち過ぎ?笑


{BA1EE07B-9B43-4384-88CB-C5EDE05BCCE4}

これは昨年購入のブルーかな?


今年のカラーのライトブルーも気になってます。


サイアートパーソナルカラーでLight Summer にピッタリのカラーです。


アクセサリーは、毎日付けているブレスレットをメンテナンスに出しているので、


パールのネックレスを2重にしてブレスレットにしています。




{ECA431AF-B0E2-4728-AEB0-BEBB2748A8B7}

こちらは、髪を切る直前のグレーのコーデ。

着過ぎでちょっとへたってきたので、そろそろ買い替えかな?*という状態です。



{01DA02A7-6330-4D09-B8C2-A672E2597319}


もう1枚は全身コーデではないですが汗ホワイトもはあと


3枚ともベーシックな色なので、同じインナーでも充分着回せますきらきら


1枚目と2枚目のインナーとネックレスは同じものです。


そして、ここ最近はオーバーサイズが流行っていますが、


骨格ストレートさんがオーバーサイズを着ると、


途端にだらしない印象に汗


ちゃんと試着して、ジャストサイズのモノを選んでくださいねはあと


カチッとし過ぎず、カジュアル過ぎないこのジャケットおススメですきらきら





{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆