まだまだ素足でパンプスはきびしいので。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


昨日今日と春の陽気で暖かく、雪解けも進んでいますね春

春だからか、昨日一昨日と睡魔に襲われておりました。

いや、ただの寝不足だったという噂もありますが汗

昨日なんて夕飯の支度前に、なんとリビングの床で!?寝てました汗

もちろん夕飯の片づけの後もソファーで寝落ち…

きっと身体が休みなさいと言っていたに違いない。

ようやく今日はスッキリですニコちゃん



ではでは、今日のコーデです。


{DF66259D-BF1D-406C-A770-5D72A6814146}

さすがにブーツは履いてません笑


でも、この時期はまだ素足にパンプスは厳しいですね汗


そんな時は、カラーソックスが便利ですきらきら


今日はデニムにパンプスもデニム素材だったので、


ソックスもネイビーにして、スッキリと繋げてみました。


ボトムとソックス、靴を同系色で繋げると、カラーソックス初心者の方でも取り入れやすいかな?*と思います。


このコーデだと、トップスのインナーにグレーのタンクを持って来ているので、


ソックスもグレーでも良いですねきらきら




{B242560D-E56A-4B88-BBF3-06BAC158BEA1}


新しい旅の相棒ですはあと


東急ハンズオリジナルブランド hands+ の フロントオープンタイプのスーツケース。


機内持込可のサイズです。


今年の始めに札幌店で見ていて、色もとっても好みではあと


フロントオープンなので、ちょっとしたモノの出し入れもしやすいのが決め手で購入。


早速、来週末の旅から活躍してもらいま~すきらきら




{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆