今日はショッピングアテンド♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


今日の午前中は、クローゼットのオーガナイズモニター様のショッピングアテンド(ショッピング同行)でしたきらきら

こちらのお客様は、ご依頼を頂いてご自宅のクローゼットを拝見させて頂いた所、

既に必要最低限の洋服に絞られている。

機能的に収納も出来ている。

でしたので、一瞬サービスの必要がないかしら?*と思いましたが汗

お話を伺っていると、洋服・オシャレに対してのモヤモヤした気持ちや、

オシャレを楽しみたい部分等もあり、今回はお手持ちの洋服を見直して、

毎日着る洋服を、「好き」なものにしようビックリという事で、ショッピングアテンドに変更しました。

現在のワードローブの中身から、着回しするのに買い足すと良いもの、

お客様が欲しいアイテムを事前に下見して当日はピックアップしたものを

試着して頂くというものです。

お買い物が苦手汗という方におススメのアフターメニューですはあと

お好きなお店のご希望もお伺いして、下見をしています。

注アフターフォローメニューは、当サロンにて診断を受けられた方対象のメニューです。

やっぱり骨格に合ったものを着ると、素敵にスタイルアップしますねはあと

また、一緒に店内を回る事でより自分に合った素材やデザイン、カラーをより詳しくお伝えする事が出来ますきらきら

選ぶ目を養う事で、時間とお金の節約にもなりますよニコちゃん


そんな今日の私のコーデは


{D5BB28F4-C176-4180-AF5A-8D8579C4CC1B}

さすがにそろそろブーツからパンプスに変えたいですね汗

髪の毛もボサボサになってます汗

やっと今週末切りに行けるので、それまで我慢です~




{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆