オレンジページに骨格スタイルの記事が♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


昨日発売のオレンジページ 4/2号に骨格スタイルの特集記事が掲載されています
(私の住む地域は今日発売でした

{F043634F-D774-4535-A94B-809E14F8D01E}


「骨格診断」って、まだまだあまり知られてはいなくて、整体ですか?

とか、ポキポキして歪みを治してくれるのですか?

と、聞かれる事もしばしばあります


{683E30D2-89CF-43CC-B30D-52141E8715C0}

それが、今回なんと8ページもの特集です

監修は、尊敬するクローゼットオーガナイザーの鈴木尚子さん。
(手前に著書をおいてみました

こうやって骨格診断もパーソナルカラー診断同様に沢山の方に知って頂けるのはとっても嬉しいですね

自分の骨格スタイルを知る事は、クローゼットの中の洋服を選び取る明確な基準の1つとなります。


お客様には、

「いつか着るかも!?また着るかも!?と思って、手放せなかった服が自分には似合わないと知って、手放すきっかけになりました」

「買ってもなかなか手が伸びなかった服の理由が分かりスッキリしました。これからは無駄なお買い物がなくなります」

などのお声を頂いております。


自分の「お似合いの法則」を知ると、

時間とお金の節約になります。

またクローゼットも、「好き」と「似合う」洋服ばかりで、使いやすい機能的なものに。

そうなると、毎日洋服を選ぶのが楽しくなりますね


私はこれから「似合う」だけをお伝えするのではなく、

そこからワクワクして使いやすいクローゼット作りに力を入れて行きます。

実はクローゼットのオーガナイズ(お片づけ)が出来るようになると、他の場所もスッキリとオーガナイズ出来るようになります


ときめきのお片づけのこんまりさんも、

「まずは、洋服から」と、仰っています


まずは「お似合いの法則」を知って、

お手持ちのお洋服を見直してみませんか?



ご自分では自信がないという方は、私がお手伝いします

では、最後にまた使うのかな、この写真


image

何度見ても残念な自分にガッカリです

明日から3連休ですね

良い連休をお過ごし下さい



{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆