今月もシンプルに。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


相変わらずバタバタとした毎日を送っておりまして、

すっかりネイルのことを忘れていました~汗

今月はコチラ↓



{0854930C-D734-4ED9-A895-107205B0645F}


ネイルも相変わらずシンプルですきらきら


今回は娘のWSの合間にサロンへ行くという強行スケジュール汗


2カ月シンプルが続いているので、来月は盛りっといきたくなってきました。


なんて言いながら、結局はフレンチとかまたシンプルになりそうな予感笑


今日は前回お休みしてしまった、デューク式ウォーキングレッスンへ行ってきました。


お久しぶりだったので、ウォーミングアップのトレーニングの段階でヘロヘロです笑


ウォーキングは楽しみにしていたパンプスレッスンはあと


ヒールのパンプスでキレイに歩けるように頑張ってますきらきら


最近は、人前に出るお仕事もさせて頂いているので、


姿勢や歩き方、美しい所作の重要性を感じていました。


こちらのレッスンは、なんとその全てが学べますきらきら


出来る限り家でも復習して継続したいな~と思っています。



さて、明日は骨格診断・パーソナルデザイン分析のお客様がいらっしゃいます。


今日のうちに準備して、早めに寝たいと思いま~す。






{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆